マメハルがやってみるブログ

無職が「得意」を活かしてフリーランスを目指すよ!

MENU

最近描いた無料DLできるシンプルな人物・動物イラストセット紹介

こんにちは。マメハルです。

最近はひたすらイラストAC用にシンプルな人物or動物イラストを描いています。

 

結構たくさん描いたのでせっかくなのでこちらに最近描いたものをまとめておこうと思います。

 

画像クリックでリンク先に飛べるわよ 

 

目次

季節もの

f:id:yorozumameharu:20190516170135j:plain

「夏!」をとにかく詰め込みました。夏らしく涼しい水色とかも入れてみたかったんですが、ヒマワリとスイカの色をメインに使いたかったのでこのカラーリングにしました。

 

 

f:id:yorozumameharu:20190516170739j:plain

サマフェスも。自然のイメージで緑と黄色をチョイスしました。

 

家族もの

f:id:yorozumameharu:20190516164736j:plain

 楽しそうな家族の休日をイメージしました。犬を中心にポーズを決めているのは完全に私の趣味ですね(犬好き)。

 

f:id:yorozumameharu:20190516165711j:plain

 こちらは旅行に行く家族。移動手段になる乗り物を盛り込んでみました。気球は…なんか雰囲気でるかなと思って!

  

職業もの

 

f:id:yorozumameharu:20190516183241j:plain

頑張る新入社員のイメージ。無理なく頑張っていただきたい!

 

f:id:yorozumameharu:20190516183415j:plain

荷物を運ぶ配達員の方たち。いつもお世話になってます!

 

動物

f:id:yorozumameharu:20190516184212j:plain

夏の動物セット。主線を青にして涼しい雰囲気にしました。

 

f:id:yorozumameharu:20190516183728j:plain

 ドッグランを走る犬セット。ドッグランって英語で「DOG PARK」らしいですね。

 

f:id:yorozumameharu:20190516183924j:plain

 猫セットも描きました。犬も猫もどっちも好き。

 

 

とりあえずこんな感じかな…他にも色々描いてるので良ければ覗いてみてください!

 

www.ac-illust.com

 

 


水彩・色鉛筆・クレヨン ふんわりやわらか手描き素材集 (デジタル素材BOOK)