マメハルがやってみるブログ

無職が「得意」を活かしてフリーランスを目指すよ!

MENU

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐに辞めよう!アホみたいな会社を退職した体験談

こんにちは。無職のアラサー女マメハルです。 この間ふと、1年前に勤めていた会社での出来事を思い出してたんですが、どう考えてもあれは理不尽な経験だったなと怒りがふつふつと湧いてきました。 記憶が薄まってしまう前に、その会社の社内環境と勤務体制…

Tシャツ販売で稼げるの?Tシャツトリニティで4カ月間販売してみた感想と分析

こんにちには。無職のアラサー女マメハルです。 6月から今日現在(2017/10/8)まで、約4ヶ月間TシャツトリニティでTシャツを細々と販売し続けてみたのでその結果をまとめていきたいと思います。 Tシャツ販売でお金稼ぐのってよく聞くよね。でも実際の話、ど…

着まわせる!無印良品のデニムシャツワンピースがめちゃくちゃ万能!

こんにちは。無職のアラサー女マメハルです。 昨年購入した無印良品のデニムシャツワンピースが大活躍しているので皆さんにご紹介したいと思います。 正式な商品名ですが、たぶん「オーガニックコットンデニムワンピース」だと思います。(失念) 公式サイト…